人気のテラス囲い徹底解剖5〜サニージュオープンタイプ編〜

サンルームの選び方 2017年07月18日

サニージュの魅力や機能を特別徹底解剖する大好評企画の

第5回目は「サニージュオープンタイプ」をご紹介します!

 

 

オープンタイプというのは

ガラスで囲わずに解放感を重視したサンルームです。

床と屋根だけのシンプルな構成で、

正面にあるフェンスの部分に布団も干すことができるタイプです。

囲いタイプよりもコストがかからず、簡単に物干し場を作ることができます。

 

 

オプションで側面にもフェンスや扉の取付もできます♪

☆側面フェンス

 

☆側面扉

 

 

小さなお子様やペットのよじ登り防止の為のネットもご用意しています。

これでさらに安心ですね!

 

 

☆足掛かり防止ネット

 

 

雨が降っているときは洗濯物を干されないという欠点もありますが、

晴れているときだけ使うと割り切ることができれば、

候補に入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

何と言ってもお求めやすい価格も人気の秘訣で、

イズやオプションの選び方によっては30万かからずに納めることも可能です!

 

三方をフェンスで囲って小型犬の遊び場にするというのも面白いですね!

 

今回はサニージュオープンタイプのご紹介でした。次回もお楽しみに~

 

★LIXILサニージュオープンタイプの概算金額はこちらで確認いただけます!

 

>> サニージュ オープンタイプ【LIXIL】のご紹介はこちら

サンルーム.COM 店長

サンルーム.COM 店長 宮本 聡

全国にエクステリア商品をネット販売している「サンルーム.COM」「カーポート.COM」の店長。エクステリアの仕事に携わって18年。「エクステリアがある生活でご家族みんなに幸せになって欲しいから」という気持ちと誠実な対応を大切にしている。お客様からの喜びの声を聞く時が一番の幸せ。
こちらの関連ページもあわせてご覧ください。

エクステリア購入ガイドの購読はFacebookページが便利です。

エクステリア購入ガイド 当社運営の専門ショップ