テラス屋根の施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. テラス屋根工事の施工例(兵庫県川西市K様邸)

テラス屋根工事の施工例(兵庫県川西市K様邸)

兵庫県川西市K様邸 パワーアルファL型 バルコニー用

お客様の評価: 5

このタイプにして良かったと思います。

お客様のご感想

この度は工事を完了いただき有難うございました。
洗濯物を干す目的でバルコニーの屋根設置を検討していました。
白色マットタイプで外の景観は見れないものの、光の透過が良く、洗濯物は乾きやすいメリットの【クリアマット】タイプと、外の景観を見ることができるが光の透過率がかなり低くなる【ブルースモーク】(ダークブルーの透過タイプ)との検討を続けました。
今回、この新居を購入にあたり、部屋の窓から見える景観の開放的な雰囲気が心地よく、購入決定に至りましたので、マットタイプにするとその景観が台無しになるのでどちらにするか悩みました。
(株)匠システム様に相談したところ、光の透過率の低いブルースモークでも屋根としての実績があり、お客様からのクレームを受けたことが無いとのことで、最終的にはブルースモーク(透過タイプ)に決定しました。
工事が完了し、設置された窓から景観を見るとサングラスのような感じで違和感が無く、このタイプにして良かったと思います。
あと肝心の洗濯物の乾きやすさはそれ程悪くなっていないように思います。(空気が抜けるからだと思います)
設置してもらった後毎日のように雨が降っているので、ありがたさを実感しています。

サンルーム.COMより

この度は当店にご注文頂きましてありがとうございました。写真を拝見するところ、綺麗に納まっていますね。
仕上がり、実用性ともに満足いただきまして当店としても嬉しく思います。
また何かありましたら当店を宜しくお願い致します。

大体いくらぐらいかかるか知りたい

この施工例について質問する

こちらの施工で使用しているエクステリア

施工DATA

商品名 パワーアルファL型 バルコニー用
商品シリーズ パワーアルファ
カラー シャイングレー
オプション 吊り下げ物干し

このエクステリアの用途

パワーアルファL型 バルコニー用の施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. テラス屋根工事の施工例(兵庫県川西市K様邸)

パワーアルファL型 バルコニー用の施工例

兵庫県川西市K様邸

この施工例について
質問する