テラス屋根の施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. テラス屋根工事の施工例(千葉県市川市U様邸)

テラス屋根工事の施工例(千葉県市川市U様邸)

千葉県市川市U様邸 パワーアルファL型バルコニー用【トステム】

お客様の評価: 5

施工業者の方も対応が良く、全てにおきまして満足出来る対応でした!

お客様のご感想

丁寧な対応有り難うございました。
築15年、ベランダを大きく取りましたが、三階で日当たりが良すぎて風も強くあたり使い勝手が非常に悪く、リフォームを期に屋根を付ける事にし、色々検討した結果サンルーム.COMさんに依頼しました。
対応も電話やメールで丁寧にして頂き、現場調査もしっかりしていましたし、施工業者の方も対応が良く、全てにおきまして満足出来る対応でした。
施工後はベランダを有効に活用出来て大変満足しております。
今後、また機会が有れば依頼したいと思います。

サンルーム.COMより

この度は当店にご注文頂きましてありがとうございました。お誉めの言葉を頂きまして、当店としても大変嬉しく思います。ネットでの大きなお買い物については不安に思われるお客様もおりますので、すべてのお客様に不安なく気持ちよくお取引いただけるよう、社員一同より一層努めて参ります。
また何かありましたら当店を宜しくお願い致します。

大体いくらぐらいかかるか知りたい

この施工例について質問する

こちらの施工で使用しているエクステリア

施工DATA

商品名 パワーアルファL型バルコニー用【トステム】
商品シリーズ パワーアルファ
カラー オータムブラウン

このエクステリアの用途

パワーアルファL型バルコニー用【トステム】の施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. テラス屋根工事の施工例(千葉県市川市U様邸)

パワーアルファL型バルコニー用【トステム】の施工例

千葉県市川市U様邸

この施工例について
質問する