サンルーム・テラス囲いの施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. サンルーム・テラス囲い工事の施工例(神奈川県横浜市O様邸)

サンルーム・テラス囲い工事の施工例(神奈川県横浜市O様邸)

神奈川県横浜市O様邸 サニージュR型床納まり

お客様の評価: 5

白を基調とした綺麗なサンルームです!

お客様のご感想

同業他社と違い、下見と施工を同じ人にして貰ったので、工事を依頼する側としては安心感がありました。また工期も1.5日と短く、あっという間に我が家の愛猫専用部屋が完成しました。白を基調とした綺麗なサンルームで、周囲の目を気にしなくてすむ合わせガラスにしたのも正解でした。但しオプションで金網にした網戸は愛猫が飛びついても大丈夫ですが、網目が猫の爪で崩れるのだけは誤算でした。対策としてテニスラケットのガットを補正するように、定期的に歪んだ網目を爪楊枝で直しているので、大きな問題はありません。

サンルーム.COMより

この度は当店にご注文頂きましてありがとうございました。お客様に安心してお取引いただくことに努めておりますので、安心感があったとご感想をいただいて大変嬉しく思います。
ホワイトのサンルームは明るい雰囲気に仕上がっていてご自宅にも馴染んでいますね!
また何かありましたら当店を宜しくお願い致します。

大体いくらぐらいかかるか知りたい

この施工例について質問する

こちらの施工で使用しているエクステリア

施工DATA

商品名 サニージュR型床納まり
商品シリーズ サニージュ
カラー ホワイト
オプション 網戸(ステンレスネット特注)
工事図面

図面を見る

このエクステリアの用途

サニージュR型床納まりの施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. サンルーム・テラス囲い工事の施工例(神奈川県横浜市O様邸)

サニージュR型床納まりの施工例

神奈川県横浜市O様邸

この施工例について
質問する