バルコニーの施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. バルコニー工事の施工例(千葉県勝浦市F様邸)

バルコニー工事の施工例(千葉県勝浦市F様邸)

千葉県勝浦市F様邸 ビューステージHスタイル 縦太格子(柱建て式)

お客様の評価: 5

注文して心からよっかたと夫婦共々喜んでおります!

お客様のご感想

ネットでの注文でしたが、見積りはネットの価格よりも安かったので、驚きとともに良心的だと思いました。
連絡の態勢も万全でした。梅雨なので天候が不安でしたが、施工の前日には確認のお電話をいただくなど、きめ細かい対応に感心しました。
施工当日は、いまにも雨が降りそうな天候にもかかわらず、二人の職人さんが1.8×6mのバルコニーをわずか5時間ほどで完成してくれました。
対応エリアの関係で「メーカー責任施工」でしたが、礼儀正しく腕のいい方々でした。おかげさまで安心して工事をお任せすることができました。
広いバルコーが完成し、リビングの先に一部屋増えたような感動を覚えています。
物干しのスペースがぐーんと広がっただけではなく、梅雨明けにはバーベキューなどで美味いビールが飲める「屋外リビング」として楽しむつもりです。
注文して心からよっかたと夫婦共々喜んでおります。

サンルーム.COMより

この度は当店にご注文頂きましてありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたようで、当店としましても嬉しく思います。広々としたバルコニーなので、用途の幅もアイデア次第でどんどん広がりますね!見晴らしも良さそうですので、気持ち良くお使い頂けると思います。
また何かありましたら当店を宜しくお願い致します。

大体いくらぐらいかかるか知りたい

この施工例について質問する

施工DATA

商品名 ビューステージHスタイル 縦太格子(柱建て式)
カラー ホワイト
オプション 収納式物干し

ビューステージHスタイル 縦太格子(柱建て式)の施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. バルコニー工事の施工例(千葉県勝浦市F様邸)

ビューステージHスタイル 縦太格子(柱建て式)の施工例

千葉県勝浦市F様邸

この施工例について
質問する