サンルーム・テラス囲いの施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. サンルーム・テラス囲い工事の施工例(大阪府大阪狭山市K様邸)

サンルーム・テラス囲い工事の施工例(大阪府大阪狭山市K様邸)

大阪府大阪狭山市K様邸 サニージュF型床納まり

お客様の評価: 5

サンルーム生活を満喫出来そうです。

お客様のご感想

我が家では2階のベランダが張り出しており高さ的に難しいのではないかと当初考えていましたが、ぴったり合うように施工していただき満足しています。
広さ的にもちょうど良い感じで、早速孫が遊び場として走り回っております。寒い日も、太陽が照るとぽかぽかとして、まさにサンルーム生活を満喫出来そうです。
なおご参考までに一点不満点を申し上げれば、オプションのつり下げ物干しの高さにちょうど良いのがなく、標準タイプだと最短でも頭があたり、逆にショートタイプだと最大延ばしても手が届かないということで今回は取り付けを断念してしまった点です。長さ調整範囲にもう少し余裕があれば良かったのに、と感じています。それから結局つけなかったのですが、最初の見積もりの時に、物干しも
オプションとして一緒にご提案していただいておればもっと早くに検討できたかな、とも感じています。
ともあれ、サンルームとして十分満足していることを申し添えて感想とさせていただきます。

サンルーム.COMより

この度は当店にご注文頂きまして、誠にありがとうございました。
完成写真を拝見致しましたところ、大きなお庭を眺めながらくつろげる素敵なサンルームに仕上がっていますね。ご家族の皆様にもお喜びいただけたようで、当店と致しましても大変嬉しく思います。
物干しにつきましては、貴重なご意見をいただきましてありがとううございます。吊下げ物干しの高さにつきましては、お客様のご要望にお応えすることができず大変心苦しく思っております。商品に関しましては出来る限りご要望にお応えできるよう努め、今後はオプションのご提案も積極的に行って参りたいと思います。
またエクステリア商品をご用命の際は、当店を宜しくお願い致します。

大体いくらぐらいかかるか知りたい

この施工例について質問する

こちらの施工で使用しているエクステリア

施工DATA

商品名 サニージュF型床納まり
商品シリーズ サニージュ
カラー オータムブラウン
オプション 網戸
工事図面

図面を見る

このエクステリアの用途

サニージュF型床納まりの施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. サンルーム・テラス囲い工事の施工例(大阪府大阪狭山市K様邸)

サニージュF型床納まりの施工例

大阪府大阪狭山市K様邸

この施工例について
質問する