テラス屋根の施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. テラス屋根工事の施工例(大阪府枚方市Y様邸)

テラス屋根工事の施工例(大阪府枚方市Y様邸)

大阪府枚方市Y様邸 スピーネF型テラスタイプ

お客様の評価: 5

安心してお任せできました。

お客様のご感想

土地の形に合った屋根ができて大満足です。
見積もりがとても丁寧でした。こちらの要望を聞いて、より良い提案をしてくださいました。見積書にはきちんと寸法まで書いた図が載せられており、感激しました。工事のかたも、取り付け場所や大きさなど要所要所でこちらに確認をしながら作業をしてくださり、安心してお任せできました。
半日で出来上がり、前面のパネルのおかげで人通りが多いのが気にならなくなりました。また、土地の形に合わせて屋根を加工していただいたので、自転車2台濡れずに置けて大満足です。
ネット注文だから直接業者さんにお願いするよりやり取りの時間はかかったと思いますが、質問したことへの回答も迅速で信頼できました。ありがとうございました。

サンルーム.COMより

このたびは当店にご注文いただきまして誠にありがとうございました。安心してお取引いただけたとのことで、当店と致しましても大変嬉しく思います。
オプションと致しまして前面スクリーンをお取付いただきましたが、外部からの視線も防ぐので安心感がありますね。自転車の保管場所として大活躍してくれることと思いますので、ご家族の皆様で末永くお使いいただけましたら幸いです。

またエクステリア商品をご用命の際は当店を宜しくお願い致します。

大体いくらぐらいかかるか知りたい

この施工例について質問する

こちらの施工で使用しているエクステリア

施工DATA

商品名 スピーネF型テラスタイプ
商品シリーズ スピーネ
カラー オータムブラウン
オプション 前面スクリーン2段
吊り下げ物干しA

このエクステリアの用途

スピーネF型テラスタイプの施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. テラス屋根工事の施工例(大阪府枚方市Y様邸)

スピーネF型テラスタイプの施工例

大阪府枚方市Y様邸

この施工例について
質問する