サンルーム・テラス囲いの施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. サンルーム・テラス囲い工事の施工例(埼玉県川口市Y様邸)

サンルーム・テラス囲い工事の施工例(埼玉県川口市Y様邸)

埼玉県川口市Y様邸 サニージュR型床納まり

お客様の評価: 5

とても綺麗に出来上がりました。満足しています。

お客様のご感想

雨の日は洗濯物はリビングに干しており湿気や、狭さを感じて不便でした。
雨の日の洗濯物の干し場所としてサンルームを作りましたが、思ったより広く孫の遊び場としても使えそうです。
工事施工者の方が頑張っていただいて期間も短く、またとても綺麗に出来上がりました。満足しています。

サンルーム.COMより

この度は当店にご注文いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご希望通りに商品を納めることができまして、当店と致しましても嬉しく思います。
洗濯物を干すスペースができたことで、お部屋の生活スペースもより広く感じられるのではないでしょうか。
サンルームはお洗濯物干し場として、収納スペースとして、お子様やペットの遊び場としてなど、様々な用途でお使いいただける商品ですので、ご家族の皆様に末永くお使いいただけましたら幸いです。
またエクステリア商品をご用命の際は当店を宜しくお願い致します。

大体いくらぐらいかかるか知りたい

この施工例について質問する

こちらの施工で使用しているエクステリア

施工DATA

商品名 サニージュR型床納まり
商品シリーズ サニージュ
カラー シャイングレー
オプション 網戸
側面付け物干し

工事図面

図面を見る

このエクステリアの用途

サニージュR型床納まりの施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. サンルーム・テラス囲い工事の施工例(埼玉県川口市Y様邸)

サニージュR型床納まりの施工例

埼玉県川口市Y様邸

この施工例について
質問する