サンルーム・テラス囲いの施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. サンルーム・テラス囲い工事の施工例(千葉県大網白里市M様邸)

サンルーム・テラス囲い工事の施工例(千葉県大網白里市M様邸)

千葉県大網白里市M様邸 サニージュR型床納まり

お客様の評価: 5

今後の洗濯作業は、長雨等があっても苦にならないものと考えています。

お客様のご感想

我が家にやっとサンルームが出来ました。
本当は、この長雨が来る前にサンルームを完成させたかったのですが、工事を依頼する時期が、夏場だと、作業を行う方も、暑い中、大変だなと考え、少し発注時期を伸ばしていたら、今度の長雨で、私の目論見が多少狂ってしまいました。
こんなはずでは、なかったのですが、工事の方には、かえってご迷惑をおかけしました。
しかし、今回我が家にサンルームが出来たので、今後の洗濯作業に関しては、長雨等があっても苦にならないものと考えています。
しかも、今後は、このスペースを利用して、冬場の陽向ぼっこを楽しめることになると思います。

サンルーム.COMより

この度は当店にご注文いただきまして誠にありがとうございました。完成写真を拝見したところ、綺麗に納まっていますね。

工期につきましては、お心遣いいただきましてありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたようで、当店と致しましても嬉しく思います。

今後は季節や天候を問わず快適にお洗濯物の作業ができますね。お庭を眺めてリラックスできる空間としても大いにご活用いただければと思います。
またエクステリア商品をご用命の際は当店を宜しくお願い致します。

大体いくらぐらいかかるか知りたい

この施工例について質問する

こちらの施工で使用しているエクステリア

施工DATA

商品名 サニージュR型床納まり
商品シリーズ サニージュ
カラー シャイングレー
オプション 網戸
吊り下げ物干しB
カーテンレール

このエクステリアの用途

サニージュR型床納まりの施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. サンルーム・テラス囲い工事の施工例(千葉県大網白里市M様邸)

サニージュR型床納まりの施工例

千葉県大網白里市M様邸

この施工例について
質問する