サンルーム・テラス囲いの施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. サンルーム・テラス囲い工事の施工例(神奈川県大和市K様邸)

サンルーム・テラス囲い工事の施工例(神奈川県大和市K様邸)

神奈川県大和市K様邸 サニージュF型床納まりランマ付

お客様の評価: 5

家族一同&猫も大変感謝しております。

お客様のご感想

サンルーム見積り会社に幾つか来てもらい、担当者とお話しを進めていく上で直ぐにこの人なら信用出来る、この人なら私や家族か満足いくサンルームを作って頂けると思いました。
その職人さんの人柄を気に入りお任せしました。

そして、その期待通り期待以上の素晴らしいサンルームが完成しました。御社の職人にお任せして良かったです。
自信を持ってお客さんに満足いくお仕事、対応してると思いました。過去に私以外のお客様も皆揃って職人さんを信頼してると思います。近所の方々がサンルームを見て褒めて下さるのがまた、嬉しく思います。

利用としては、猫が朝早くからサンルームの戸を開けて欲しいとせがみ、天気の良い日は日向ぼっこし寒くなるまでお昼寝してます。
洗濯物も雨や花粉から防げるのも家族一同&猫も大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

サンルーム.COMより

この度は当店にご注文いただきまして誠にありがとうございました。ご家族の皆様にも喜んでいただけているようで、当店と致しましても嬉しく思います。
エクステリア商品をご希望通りに納めることで、お客様の生活がより豊かになるお手伝いができますよう今後も務めて参ります。
またエクステリア商品をご用命の際は当店を宜しくお願い致します。

大体いくらぐらいかかるか知りたい

この施工例について質問する

こちらの施工で使用しているエクステリア

施工DATA

商品名 サニージュF型床納まりランマ付
商品シリーズ サニージュ
カラー シャイングレー
オプション 網戸
吊り下げ物干しA標準
カーテンレール

このエクステリアの用途

サニージュF型床納まりランマ付の施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. サンルーム・テラス囲い工事の施工例(神奈川県大和市K様邸)

サニージュF型床納まりランマ付の施工例

神奈川県大和市K様邸

この施工例について
質問する