バルコニーの施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. バルコニー工事の施工例(山梨県北社市T様邸)

バルコニー工事の施工例(山梨県北社市T様邸)

山梨県北社市T様邸 ビューステージHスタイル(1階設置式)

お客様の評価: 5

丁寧な仕事をして頂き非常に満足しております。

お客様のご感想

小さい子供が居るので1階に洗濯物や布団を干す為のベランダが欲しいと思い何処の業者にしようかと調べた所、こちらのサンルームさんに連絡を入れました。

最初は金額の安さだけで選び大丈夫かなとも思ったのですが何度もこちらの要望を聞いて頂きました。
施工日数は2日間、丁寧な仕事をして頂き非常に満足しております。有難うございました。また機会があれば利用させて頂きたいと思います。

サンルーム.COMより

この度は当店にご注文いただきまして誠にありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたようで、当店と致しましても嬉しく思います。
エクステリア商品は高価なお買い物ですが、インターネットでのお顔が見えない中でのお取引ですので、お客様に安心してご利用いただけるますよう努めております。
また施工後のアフターフォローもしっかりと対応致しますので、万が一お気づきの点がございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。
また機会がありましたら当店を宜しくお願い致します。

大体いくらぐらいかかるか知りたい

この施工例について質問する

施工DATA

商品名 ビューステージHスタイル(1階設置式)
カラー シャイングレー
工事図面

図面を見る

ビューステージHスタイル(1階設置式)の施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. バルコニー工事の施工例(山梨県北社市T様邸)

ビューステージHスタイル(1階設置式)の施工例

山梨県北社市T様邸

この施工例について
質問する