サンルーム・テラス囲いの施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. サンルーム・テラス囲い工事の施工例(神奈川県相模原市K様邸)

サンルーム・テラス囲い工事の施工例(神奈川県相模原市K様邸)

神奈川県相模原市K様邸 サニージュF型床納まり

お客様の評価: 5

愛猫も気に入ったようで日向ぼっこしつつ昼寝しています。

お客様のご感想

今回は既存のサンルーム+ウッドデッキ、フェンスの撤去と新規サンルーム、フェンス+カーポートの設置をお願い致しました。
処分費を含めた解体撤去代も良心的で、現地確認の職人さんが実際の施工担当ということもあり、新規サンルームの商品知識や提案の幅が他の業者さんとは全然違いましたのでサンルーム.COMさんに決めました。
まず既存のサンルームとウッドデッキを撤去いただき、外壁、屋根の塗装工事を別業者にて施工後、新規サンルーム、フェンス設置工事となりました。
日程の柔軟な対応、外壁の仕上がりにあわせてフェンスの商品を途中変更いただいたのですが、こちらも快く対応いただき本当に感謝しています。
他の業者には6尺は厳しいかもしれないといわれましたが、綺麗に施工していただきました。とても広々としていて愛猫も気に入ったようで日向ぼっこしつつ昼寝しています。
雨の日は洗濯物を干したり、妻とサンルームで花火大会を見たり(以前はベランダから見て蚊に刺されていました)、大活躍しています。
施工担当様の腕、人柄共に印象が本当に良かったのでカーポートも追加で施工をお願い致しましたが、こちらの仕上がりにも大変満足しています。
またベランダ屋根など、取り扱われている商品を追加する際には必ずサンルームドットコムさんにお願いしようと思います。
この度は柔軟な対応を頂き本当にありがとうございました。

サンルーム.COMより

この度は当店にご注文いただきまして誠にありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたようで、当店と致しましても嬉しく思います。ホワイトのカラーが明るく爽やかな印象のサンルームに仕上がりましたね。

ご活族の一員である猫ちゃんの遊び場として、またご家族の皆様の憩いの場としてご活用いただいているようで、まるでお部屋が1つ増えたような印象ですね。
サンルームはアイデア次第で様々な用途でお使いいただけますので、末永くお使いいただけましたら幸いです。
またエクステリア商品をご用命の際は当店を宜しくお願い致します。

大体いくらぐらいかかるか知りたい

この施工例について質問する

こちらの施工で使用しているエクステリア

施工DATA

商品名 サニージュF型床納まり
商品シリーズ サニージュ
カラー ホワイト
オプション 網戸
側面付物干し
内部日除け
カーテンレール
ドアクローザ

このエクステリアの用途

サニージュF型床納まりの施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. サンルーム・テラス囲い工事の施工例(神奈川県相模原市K様邸)

サニージュF型床納まりの施工例

神奈川県相模原市K様邸

この施工例について
質問する