風除室・二重玄関の施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. 風除室・二重玄関工事の施工例(秋田県北秋田市S様邸)

風除室・二重玄関工事の施工例(秋田県北秋田市S様邸)

秋田県北秋田市S様邸 ツインガードⅢスタンダードタイプC型

お客様の評価: 5

親切丁寧に対応してもらいました。

お客様のご感想

風除室の設置により、雨風による枯葉やごみによる汚れ、また冬の寒さや玄関の積雪・凍結などの悩みも解消されそうです。
夏は風通しがよくて開放感があり、快適になるようにツインガードのスリムタイプにしました。

風除室を設置すると閉鎖的で圧迫感が大きくなるのではないかと心配しましたが、開放的な空間に仕上がりました。すっきりとしたデザインで広く見えて玄関ドアとも調和して満足しています。ドアの開閉は軽く、スムースです。

壁や玄関屋根への取り付け方法で不安な点がありましたが、現場の下見や採寸の際にいろいろとお聞きして、親切丁寧に対応してもらいました。また、価格も他店より安くしていただき、満足しています。

サンルーム.COMより

この度は当店にご注文いただきまして誠にありがとうございました。完成写真を拝見致しましたところ、ご自宅の外観を損ねることなく、後付けとは思えないくらい綺麗に納まっていると思います。
積雪地域では風除室が重宝すると思いますので、これからの冬の時期は大活躍してくれることと思います。
またエクステリア商品をご用命の際は当店を宜しくお願い致します。

大体いくらぐらいかかるか知りたい

この施工例について質問する

こちらの施工で使用しているエクステリア

施工DATA

商品名 ツインガードⅢスタンダードタイプC型
商品シリーズ ツインガードIII
カラー シャイングレー
オプション 網戸

このエクステリアの用途

ツインガードⅢスタンダードタイプC型の施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. 風除室・二重玄関工事の施工例(秋田県北秋田市S様邸)

ツインガードⅢスタンダードタイプC型の施工例

秋田県北秋田市S様邸

この施工例について
質問する