テラス屋根の施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. テラス屋根工事の施工例(宮城県仙台市T様邸)

テラス屋根工事の施工例(宮城県仙台市T様邸)

宮城県仙台市T様邸 スピーネR型造り付バルコニー納まり

お客様の評価: 5

施工・片付まで正に「プロの仕事」で大満足でした。

お客様のご感想

今回、インターネットから顔の見えないところでのサンルームの打ち合わせで、最初は少し不安がありましたが、現地調査時の説明 並びに図面・見積の提案と、本当に誠意と熱意が感じられました。
そして、いよいよ工事、丁寧な職人さんで段取りから施工・片付まで正に「プロの仕事」で大満足でした。
大変御世話になりまして、どうも有難うございました。
また機会がありましたら、是非御願いさせて頂きます。

サンルーム.COMより

この度は当店にご注文いただきまして誠にありがとうございました。

仕上がり、対応ともにご満足いただけたとのことで、当店と致しましても大変嬉しく思います。当店では経験豊富な職人が工事を担当致しますので、安心してお任せいただけると思います。

インターネットでの高価なお買い物ですので、お客様に安心してお取引いただけますよう、今後も丁寧なご説明と迅速な対応に努めて参ります。

またエクステリア商品をご用命の際は当店を宜しくお願い致します。

大体いくらぐらいかかるか知りたい

この施工例について質問する

こちらの施工で使用しているエクステリア

施工DATA

商品名 スピーネR型造り付バルコニー納まり
商品シリーズ スピーネ
カラー シャイングレー
オプション 壁付け物干し

このエクステリアの用途

スピーネR型造り付バルコニー納まりの施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. テラス屋根工事の施工例(宮城県仙台市T様邸)

スピーネR型造り付バルコニー納まりの施工例

宮城県仙台市T様邸

この施工例について
質問する