テラス屋根の施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. テラス屋根工事の施工例(愛知県岡崎市K様邸)

テラス屋根工事の施工例(愛知県岡崎市K様邸)

愛知県岡崎市K様邸 スピーネF型造り付けバルコニー納まり

お客様の評価: 4

物干しの高さがちょうどいいので気に入ってます。

お客様のご感想

日差しもやわらかく入るし、物干しの高さがちょうどいいので気に入ってます。仕方ないですが、横風を防ぐ横の壁があると尚良かったです。

サンルーム.COMより

この度は当店にご注文いただきまして誠にありがとうございました。

お洗濯物干し場として重宝していただいているようで、当店と致しましても嬉しく思います。お洗濯は毎日のことですので、気持ち良く作業ができるスペースができると、お洗濯物干しの作業もスムースに進むことと思います。

スクリーンに関しましては正面に設置するタイプしかなく、お客様のご要望にお応えすることができず大変心苦しく思います。
今後の改善点とさせていただきたいと思いますが、貴重なご意見ありがとうございました。

またエクステリア商品をご用命の際は当店を宜しくお願い致します。

大体いくらぐらいかかるか知りたい

この施工例について質問する

こちらの施工で使用しているエクステリア

施工DATA

商品名 スピーネF型造り付けバルコニー納まり
商品シリーズ スピーネ
カラー ホワイト
オプション 吊り下げ物干しA標準
前面スクリーン

このエクステリアの用途

スピーネF型造り付けバルコニー納まりの施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. テラス屋根工事の施工例(愛知県岡崎市K様邸)

スピーネF型造り付けバルコニー納まりの施工例

愛知県岡崎市K様邸

この施工例について
質問する