サンルーム・テラス囲いの施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. サンルーム・テラス囲い工事の施工例(石川県白山市S様邸)

サンルーム・テラス囲い工事の施工例(石川県白山市S様邸)

石川県白山市S様邸 サニージュ ハーフ囲いタイプ

お客様の評価: 4

質問にも丁寧に対応していただいて良かったです。

お客様のご感想

メールでやりとり出来たのは、とても助かりました。色々とした質問にも丁寧に対応していただいて良かったです。商品については、少し床がふわふわする感じがありますが(素足だと隙間に足を挟みそうな不安あり)概ね満足しています。施工業者さんも感じ良い方々でした。ただ、見積書・請求書のやり取りで金額ミスがあったのは少し残念でした。。。

サンルーム.COMより

この度は当店にご注文いただきまして誠にありがとうございました。

仕上がり、対応ともにご満足いただけたようで、当店と致しましても安心しております。サニージュのハーフ囲いタイプは、お布団や毛布などの大きなお洗濯も干せる仕様なので、便利にお使いいただけることと思います。
請求書の金額の誤りにつきましては、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無いよう徹底して参ります。

またエクステリア商品をご用命の際は、当店を宜しくお願い致します。

大体いくらぐらいかかるか知りたい

この施工例について質問する

こちらの施工で使用しているエクステリア

施工DATA

商品名 サニージュ ハーフ囲いタイプ
商品シリーズ サニージュ
カラー シャイングレー
オプション 網戸
吊り下げ物干し
桁付き物干し

このエクステリアの用途

サニージュ ハーフ囲いタイプの施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. サンルーム・テラス囲い工事の施工例(石川県白山市S様邸)

サニージュ ハーフ囲いタイプの施工例

石川県白山市S様邸

この施工例について
質問する