サンルーム・テラス囲いの施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. サンルーム・テラス囲い工事の施工例(神奈川県横浜市S様邸)

サンルーム・テラス囲い工事の施工例(神奈川県横浜市S様邸)

神奈川県横浜市S様邸 サニージュF型床納まり

お客様の評価: 5

非常に満足のいく形に仕上げていただきました。

お客様のご感想

施工事例が多彩な専門メーカーにお願いして、本当に良かったと思っています。
複数社に相見積をしましたが、一番経験が多く、納得、安心できる説明をしていただき、また価格についても、一番考慮してもらいました。
細かい対応も丁寧にしていただき、工事が始まってからも、ちょっとしたお願い等を快く対応していただき、非常に満足のいく形に仕上げていただきました。
洗濯部屋を子供部屋にするため、洗濯物を干す専用としてお願いしました。
十分な広さで、おススメの全窓、掃き出し網戸にして早速使い始めましたが、匠システムさんに頼んで本当に良かったです。
子供もちょっとした改築変化に大喜びです。
早期に施工していただき、ありがとうございました。

サンルーム.COMより

この度は当店にご注文いただきまして誠にありがとうございました。

安心してお取引できたというご感想をいただきまして、当店と致しましても嬉しく思います。インターネットでお顔が見えない中でのお取引ですので、多くの施工実績をもとに、的確なアドバイスとご説明でお客様に信頼していただけるよう努めております。
サンルームがあればご自宅の中でお洗濯物を干すスペースが確保されるうえ、害虫が汚れがお洗濯物に付着する心配なく、防犯上も安心ですね。

またエクステリア商品をご用命の際は、当店を宜しくお願い致します。

大体いくらぐらいかかるか知りたい

この施工例について質問する

こちらの施工で使用しているエクステリア

施工DATA

商品名 サニージュF型床納まり
商品シリーズ サニージュ
カラー ブラック
オプション 網戸
側面付け物干し

このエクステリアの用途

サニージュF型床納まりの施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. サンルーム・テラス囲い工事の施工例(神奈川県横浜市S様邸)

サニージュF型床納まりの施工例

神奈川県横浜市S様邸

この施工例について
質問する