人気のテラス囲い徹底解剖5〜サニージュハーフ囲いタイプ編〜

サンルームの選び方 2017年08月02日

サニージュの魅力や機能を特別徹底解剖企画の最終回は

サニージュハーフ囲いタイプ」というサンルームをご紹介いたします!

 

サニージュハーフ囲いタイプは・・・

部屋干しと外干しの両方に対応する洗濯物干し場の決定版です!

部屋干しと外干しの両方に対応するハイブリットサンルームの「サニージュハーフ囲いタイプ」は

雨の日は囲いの中で、晴れた日は外でという使い分けができて、

前面の格子には布団もほせるとても贅沢なサンルームになっております。

 

 

ポイント1.出幅寸法は6尺(柱芯寸法1,785mm)と7尺(柱芯寸法2,085mm)の2種類から選択可能。色はシャイングレーとオータムブラウンの2色をご用意。

 

ポイント2.内部干し出幅寸法は4尺(柱芯寸法1,185mm)。コンパクトサイズですが、しっかりと干せます。

 

ポイント3.渡り廊下のような前面スペースが外干しできるスペースとなります。

 

全5回にわたりサニージュの魅力をお伝えしてきました。いかがでしたでしょうか。

また機会がありましたら他の商品もご紹介させていただきますね!

 

★サニージュハーフ囲いのお見積りはこちらから!

>> サニージュハーフ囲い納まり【LIXIL】

サンルーム.COM 店長

サンルーム.COM 店長 宮本 聡

全国にエクステリア商品をネット販売している「サンルーム.COM」「カーポート.COM」の店長。エクステリアの仕事に携わって18年。「エクステリアがある生活でご家族みんなに幸せになって欲しいから」という気持ちと誠実な対応を大切にしている。お客様からの喜びの声を聞く時が一番の幸せ。
こちらの関連ページもあわせてご覧ください。

エクステリア購入ガイドの購読はFacebookページが便利です。

エクステリア購入ガイド 当社運営の専門ショップ