テラス屋根の施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. テラス屋根工事の施工例(大阪府大阪市K様邸)

テラス屋根工事の施工例(大阪府大阪市K様邸)

大阪府大阪市K様邸 パワーアルファF型造り付バルコニー用

お客様の評価: 5

問題なく設置していただき有難く思っております。

お客様のご感想

昨年は年末の忙しい最中、大変お世話になりました。
おかげ様で、台風21号の被害を解消し、新年を迎えることができました。

今回、バルコニー屋根の設置を依頼するにあたっては台風被害がスレート屋根、雨樋、バルコニー屋根と床等におよんだ為、破損した既存品の撤去作業と新設作業の工程を分けて行う必要があり、それに対応していただける業者を探していたところ、御社がその要望に快く応えていただけたので、依頼することに決めさせていただきました。

又、日程の変更調整と再三の仕様変更にも対応していただき、問題なく設置していただき有難く思っております。
設置過程を通じて、顧客要望を第一に考えて取り組んでいる会社との印象を強く感じた次第です。有難うございました。

サンルーム.COMより

この度は当店にご注文いただきまして誠にありがとうございました。
台風などの影響で大阪府は工事が混み合っていましたが、無事に旧年中に商品を納めることができ、当店と致しましても安心しております。
インターネットでの高価なお買い物ですので、当店ではお客様のご要望をしっかりと把握し、仕上がりにご満足いただけるよう努めております。
またエクステリア商品をご用命の際は当店を宜しくお願い致します。

大体いくらぐらいかかるか知りたい

この施工例について質問する

こちらの施工で使用しているエクステリア

施工DATA

商品名 パワーアルファF型造り付バルコニー用
商品シリーズ パワーアルファ
カラー シャイングレー

このエクステリアの用途

パワーアルファF型造り付バルコニー用の施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. テラス屋根工事の施工例(大阪府大阪市K様邸)

パワーアルファF型造り付バルコニー用の施工例

大阪府大阪市K様邸

この施工例について
質問する