商品名 | パワーアルファRB型バルコニー用【トステム】 |
---|---|
カラー | ブロンズ |
テラス屋根の施工例
テラス屋根工事の施工例(神奈川県横須賀市K様邸)
神奈川県横須賀市K様邸 パワーアルファRB型バルコニー用【トステム】
お客様の評価: 5
お客様のご感想
前日に風が吹いていたので、大風が吹いたらどうなるのか心配でしたが思っていたよりもしっかりしていて丈夫そうなので安心しました。
ベランダ全体よりも少し横も覆われているので強度的にも心配しましたが、柱を横一杯に取り付けていただいたので強度的にも安心です。
ありがとうございました。
サンルーム.COMより
この度は当店にご注文頂きましてありがとうございました。パワーアルファは耐風性に優れた商品ですので、丈夫で末長く使って頂けると思います!
テラスが洗濯物を守ってくれるので、これからは急な雨でも安心ですね。
また何かありましたら当店を宜しくお願い致します。
施工DATA
パワーアルファRB型バルコニー用【トステム】の施工例
パワーアルファRB型バルコニー用【トステム】の施工例
神奈川県横須賀市K様邸
思っていたよりもしっかりしていて丈夫そうなので安心しました!