サンルーム・テラス囲いの施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. サンルーム・テラス囲い工事の施工例(神奈川県横浜市W様邸)

サンルーム・テラス囲い工事の施工例(神奈川県横浜市W様邸)

神奈川県横浜市W様邸 サニージュF型造付バルコニー納まり【リクシル】

お客様の評価: 5

洗濯物干し場ができて部屋の中がすっきりしました

お客様のご感想

他社よりもお安く、施工も早く、大変満足しています。工事の決定までにも、こちらの出した変更点に対応した見積もりをその都度迅速に出して頂き助かりました。
もともと窓枠が黒色だったので、ブラックでお願いしようとしていましたが、現場見積もりの方に、黒は中から見た時に圧迫感を感じるとアドバイス頂き、最終的にホワイトに決めました。完成してみるとおっしゃる通り、明るくてとても良かったです。施工をして頂いた方にも、こちらの要望に柔軟に対応頂き感謝いたします。
この度はありがございました。

サンルーム.COMより

この度は当店にサニージュの工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
価格や施工スピード、またお見積り対応につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
カラー選定につきましても、現地でのご提案を参考にしていただき、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
また、施工担当への温かいお言葉までいただき、重ねて感謝申し上げます。今後の励みとさせていただきます。
今後とも、お客様にご満足いただける対応と品質を心がけてまいります。
また機会がございましたら当店を宜しくお願い致します。

大体いくらぐらいかかるか知りたい

この施工例について質問する

こちらの施工で使用しているエクステリア

施工DATA

商品名 サニージュF型造付バルコニー納まり【リクシル】
商品シリーズ サニージュ
カラー ホワイト
サイズ 間口2,730 mm(1.5間)×出幅885 mm(3尺)
オプション 網戸
側面付け物干し
レストステージ ベランダ用
費用の目安 約91万円
工事期間 3日
施工日 2026年3月

このエクステリアの用途

サニージュF型造付バルコニー納まり【リクシル】の施工例

  1. サンルーム.COM
  2. 施工例&お客様の声
  3. サンルーム・テラス囲い工事の施工例(神奈川県横浜市W様邸)

サニージュF型造付バルコニー納まり【リクシル】の施工例

神奈川県横浜市W様邸

この施工例について
質問する