テラス屋根の施工例
テラス屋根工事の施工例(埼玉県北葛飾郡N様邸)
お客様のご感想
庭の日差しよけが欲しくて2機つけました。
今回は駐車場にカーポートを。
同じ職人さんがきてくださり、とても安心しておまかせが出来ました。
丁寧な仕事、何があればすぐに報告をして相談しながら進めてくださるので、また利用したいです。
おすすめです。
サンルーム.COMより
この度は前回に引き続き、当店にカーポート工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回の工事につきましてもご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
再び当店にご依頼いただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もエクステリア工事などでご用命がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
引き続き安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応と施工を心がけてまいります。
今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。
こちらの施工で使用しているエクステリア
施工DATA
| 商品名 | フーゴ F テラスタイプ【リクシル】 |
|---|---|
| 商品シリーズ | フーゴ F テラスタイプ |
| カラー | ブラック |
| サイズ | 幅2,992 mm × 奥行5,028 mm |
| 工事期間 | 2日 |
| 施工日 | 2026年9月 |
このエクステリアの用途
フーゴ F テラスタイプ【リクシル】の施工例
フーゴ F テラスタイプ【リクシル】の施工例
埼玉県北葛飾郡N様邸
とても安心しておまかせが出来ました。