- サンルーム・テラス専門店:HOME
- 施工例・お客様の声
- スピーネF型 テラスタイプの施工例
スピーネF型 テラスタイプの施工例
快適にすごせそうです。
宮城県仙台市S様邸評価:
5

綺麗に仕上げて頂き有難うございました。
雨や雪の吹き込みを軽減し、靴を外に置きっぱなしにできるので快適にすごせそうです。

この度は当店にご注文頂きましてありがとうございました。
お客様のご希望通りに商品を納めることができまして、当店としましても安心しております。
今回は既存の風除室につなげてテラス屋根を設置いただきましたが、天候が悪い日には特に使い勝手がよく快適にお使い頂けると思います。
また何かありましたら当店を宜しくお願い致します。
この施工例でご提案した商品

フラット形状の1階用テラス屋根
お求めやすい価格が魅力のスタンダードなテラス屋根です。

![]() |
72,122 |
(税込・工事費込) 円~ |
商品価格35,010円+工事費34,000円+消費税6,556円 ※最少サイズの工事費込み価格。オプション、諸経費は別途。 |
50
-
商品仕様
採用商品 スピーネF型 テラスタイプ 本体色 シャイングレー オプション -
採用商品(シリーズ)のご紹介
この施工例についてのお問い合わせ
- 施工例と同じような施工について相談したい
- 同じような施工をした場合の大体の費用について聞きたい
相談
無料
無料
商品の事、費用や工事の事など、分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。
経験豊富なエクステリア専門のアドバイザーが丁寧にご対応いたします。
|
当店ではSSLというシステムを利用しており、個人情報が含まれるデータはすべて暗号化されて送信されます。ご安心ください。 |
お問い合わせいただく内容及びお客様の個人情報は、ご依頼に対して回答、連絡、対応をさせて頂く目的以外では利用致しません。
「個人情報保護について」 に同意の上、送信してください。